2022/01/27 10:02

クレジットカードの不正利用と見られる注文の対応について。


日頃よりHOMMONをご愛顧頂きありがとうございます。

本日はクレジットカードの不正利用と見られる注文のご対応についてのご案内です。

1/21~1/26に注文いただいた中で、下記のようなご注文分をクレジットカードの不正利用と判断し、誠に勝手ながらキャンセル対応させて頂きました。
●注文者様の名前とフリガナが一致しない
●住所の番地記載がない
●記載の電話番号、メールアドレスに連絡がつかない、ご本人様の確認ができない

キャンセル対応させて頂いたご注文分で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合はお手数をお掛け致しますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認し、ご注文頂きますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。


また、今後は他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による悪質な注文と判断した場合、以下の対応をさせて頂きます。
●ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがございます。
●ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。

今後ともお客様に安心してお買い物して頂けるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

HOMMON