2021/04/19 18:30

「わっほーとまっちゃんの日常」youtubeチャンネルにてHOMMON商品ご紹介いただきました!

こんにちは、HOMMONです。
いつもサイトをご利用いただきありがとうございます^^

この度、岩男健一選手と松本雄友選手の「わっほーとまっちゃんの日常」youtubeチャンネルにてHOMMONの商品をご紹介いただきました!
わっほー、まっちゃん、ありがとうございます!
コメント欄を見ると、「かっこいい」等のコメントもあり大変うれしく思います^^

今回の動画で着用いただいた商品はコチラです↓
松本雄友選手・・・クロコパッチワークベルトジェイド計測器ケース
岩男健一選手・・・クロコパッチワークベルトジョーカー計測器ケース
※ジョーカーの距離計測器ケースは現在製造が間に合わず、在庫切れとなっております。
商品をお求めのお客様には大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
入荷日につきましては5月20日頃を予定しておりますが、お急ぎでお求めのお客様は「092-600-7422」までご連絡ください。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

動画をご覧のお客様には良いことがあるかも・・・?!
ぜひ「わっほーとまっちゃんの日常」をご覧になってくださいね!

動画はコチラからご視聴いただけます。(youtubeに飛びます)

※動画を視聴し、商品の購入をご希望のお客様は送付先の情報入力時の備考欄に「youtube視聴」とご記入の上決済画面へお進みください。